スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末

今年の初め、私が何を考えていたかはもう覚えてはいないが、まさか自分がブログなんぞを始めるとは
思ってもいなかった。

私は陰性の人間だ。
普段から悪い事を考えて心配ばかりしているし、他人の自分に対する振る舞いの陰にありもしない悪意を
見て、あげく病気にまでなった。
物事を悪い方へ考えるのは私の悪い癖だ。
そんな私にとってこれまで人付き合いというものはできれば避けたいもので、もちろん苦手だった。

ネット上のそれは極端に陥りやすいように思える。
それを差し引いて考えても、顔も年齢も知らない方々と言葉のやり取りをするのは思いのほか
心地よかった。
私はアホなので、単純にネット上の特殊な付き合いの特殊な分を差し引き切れていないだけかも
知れない。

前にもどこかに書いたが、私は流行には好奇心よりも嫌悪感の方が先に勝ってしまうような人間だった。
最近マイノリティという自分のアイデンティティの危機を感じる。
やはり大多数の人が心地よいと感じるものは、多分自分にとっても心地よいのだ。
私は人が変わるのかもしれない。
そもそももともと勘違いしていただけなのかもしれない。

ネット上にはたくさんの良い方がいた。
そういった顔の見えない方々と知り合えたことは素直に良かったと思っている。
この場を借りて感謝いたします。
本当はお一人ずつお名前を挙げて感謝したいところなのだが、そそっかしい私は抜け漏れが出て
大変失礼なことになりそうなので、やめておこうと思う。
私は世間というものを間違った目で見ていたように思っている。
といったら大げさだろうか?

今年の初めに年末の現在を想像できなかったように、来年の今頃どうなっているかはやはり
分からない。
恥ずかしくなって、またブログを全部消してしまったりするかもしれない。
それでまた懲りずにライライ3とかにして再開してしまってたりするのかもしれない。
いずれにせよブログを続けるのであれば、イライラしたことは書かないようにしたいと思う。
それから書く事がないので、自分のことを書くという循環から抜け出したい。
出来ればMIDIではなく出来上がった状態のちゃんとした音楽をアップしたいのだが、それはちょっと
難しいだろう。
でも来年は1曲か2曲くらいはアップできるよう頑張ろうと思う。
数々の創作する方々のブログを拝見していると、特にそう思うのだ。
刺激だけは頂いているのだ、アウトプットを出さなければなるまい。


本当にありがとうござました。
至らない点も多々あるとは思いますが、来年もよろしくお願いいたします。

といっても明日は奇数日なので、明日も多分更新するのだ。
そして明日も多分よろしくお願いするのだ。
ブログ上での年末・・・私は初心者だ。
これでいいのだろうか?
なんだか斬られても斬られてもなかなか死なない侍のコントのようだ。
妙な感じだww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を♪

こんばんは^^

同じく初心者ブロガ―のYUKAです^^
私はブログを初めて、まだ100日にしかなっていませんが
それでも本当に色々なことがありました。

そして――
ブログを通して出会えた方々との交流が励みにもなっています。

少しでもお返しをしたくてリンク様の御紹介やらなんやらと考えたのですが
優しい言葉をたくさんいただいてしまって、イラストなども頂く始末で。。。
頂いた恩をお返ししようとすると、かえってそれ以上頂くことが多く――
恩返しとはこんなに楽しく難しいものだったのかと、あらためて思っています。

今年は本当にお世話になりました。
gimoniaさんと出会えて、こうして交流が持てて、本当に嬉しいです*^^*
私もきっと、明日も何かしら更新してよろしくお願いすると思います(笑)

毎日毎日、よろしくお願いしてばかりですが
それでもあえて、これからもよろしくお願いします^^

来年もよろしくです^^

別によいのではないでしょうか

ボクも前のブログは消してしまった前科者ですから^^

先のことなどわかりはしません

その日その場でもがくだけですからw

今年はお世話になりましたw

お互いに 来年の年末も

お世話になりましたと かけると良いですね

ボクはまったく自信がないのですけどww

ありがとうございました!

gimoniaさん、おはようございます。

gimoniaさんのおっしゃていることを通していろいろ考えたり、メタルの名曲や自作の素敵な曲を聴かせていただいたり、昨年末の私は、そんな時間が自分にあることを想像だにしていませんでした。
ブログを通して、未知の領域に接することができる、こちらにいらっしゃる皆さんの思いが考えに触れるということが、これまであった足場をなくして、呆然としていたわたしに心の糧を与えてくれました。

どうもありがとうございました。
2012年がgimoniaさんにとって良い年でありますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Re: よいお年を♪

YUKAさん、おはようございます。

今年はなによしさんを通してYUKAさんと知り合えることが出来、とてもよかったと思います。
その作品から、コメントから、うかがえるYUKAさんの優しい人柄には随分と癒されました。
そして、創作に対するYUKAさんの真摯な姿勢からは、良い刺激と自分も頑張らなくては
というモチベーションまでいただきました。
来年もというか明日からもですが、今年同様良いお付き合いをさせていただけたらと思います。

ありがとうございました。

Re: 来年もよろしくです^^

いちごはにがてさん、おはようございます。

いちごはニガテさんには最初にブロ友になっていただき、申請を頂いたときの
嬉しいような恥ずかしいような、なんとも言えない気持ちは今でも覚えております。
それから恥ずかしくなってブログを消してしまって、その後懲りずに再開した際に
頂いた暖かいコメントには随分と勇気づけられたものです。

最近はなかなか時間が取れず読み逃げ状態になってしまっていて、すみません。

確かに、また来年末同じようにあいさつできるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

Re: ありがとうございました!

m.さん、おはようございます。

m.さんはおそらく私とは違う年代の方と思われるのですが、そのような普段接することのできない方と
交流を持てたことは大変うれしい事でした。
m.さんの率直なご意見は、大変参考になり、色々とものを考える機会を与えて下さり感謝しております。

そしてなによりm.さんのような方にメタルの魅力を少しでも伝えられたというのが、私にとって最も
嬉しい事でした。
TonyHarnellの声を気に入っていただいたと聞いたときは、本当にうれしかったのです。

来年も引き続きお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライライ3・・・?!

最後まで面白すぎるgimoniaさんのブログ、
消しても前回の余韻を残す予感なgimoniaさんのブログ、
やめられちゃったら寂しいけど、ライライ3もちょっぴり見てみたいgimoniaさんのブログ、
来年も応援させていただきますとも・・・!!

前回今年最後としてご挨拶させていただいたのに、
こうしてまたコメントするってちょっぴり気恥ずかしいものですね///
来年のライライ2も楽しみにしております☆
ありがとうございました!!

No title

早いものでもう大晦日ですね。
gimoniaさんと出会えた今年は、自分の中で革命的な一年でした。
といっても、10月にブログを始めた私は、まだまだ交流期間が短いのですが、
それを差し引いても余りあるほどの濃い交流でした(笑)
勿論いい意味です。
そして、普段ヘラヘラしてる阿呆な自分ですが、以外にも打たれ弱いというヘタレな部分をさらけ出してしまってgimoniaさんのエールがどんなにか心強く、勇気づけられたことか・・・計り知れません。
そして、曲をくださり、あの時ちょうど色々なことが一気に押し寄せて半ば放心状態にあったのですが、何回も聞かせていただき、目をつぶってgimoniaさんの創った音のみの世界に入ってみたり、目を開けて動く波紋(のようなものの正式名称がわからないのですがw)を目で追ってみたりとしているうちに、ようやく自分を取り戻せました。
本当にありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いいたします。
gimoniaさんにとって良いお年になりますよう・・・

Re: No title

鍵コメHさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
Hさんも陰性の方なんでしょうか?
気のせいか、私のブログにコメントをくださる方は、この人自分と似てるかも、と思う方が多く
不思議です。
もしかして私のブログ、何かよからぬ匂いがするのでしょうか?
その臭さが似たような人を呼び込むのかな?と言ってら来てくださる方に失礼ですよねww

私はHさんの書かれる日本語がとても好きです。
来年も良い刺激をたくさんいただきに伺おうと思います。

短い間でしたが、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

Re: ライライ3・・・?!

ななさん、こんにちは。

今日もコメントくださってありがとうございます。
もう年の瀬のカウントダウン始まってからでもコメントは大歓迎ですのでww

消すかもと書いてはみたものの。私のブログはあまりにありがたいコメントを
たくさん頂戴してしまったので、おいそれとは消すことのできないものになって
しまいました。
私にとって、とても貴重な財産です。
偶然の思い付きで、こんな素晴らしいツールを手にすることが出来た幸運に
それからたくさんの良い方と知り合いになれた幸運に感謝しています。

どうもありがとうございました。
ななさん、良いお年を!

Re: No title

なによしさん、こんにちは。

風邪治りましたか?
体調はいかがでしょうか?
またファッキンな調子になれましたか?

なによしさんからはとても素敵な刺激と、勿体ない程の賛辞とこれまた素敵な絵を頂戴しました。
私のお節介のせいで、その交流もちょっと濃くなりすぎてしまったかもしれません。
でもネット上のやり取りの限界というものを、まざまざと見せつけられたような気がしています。
私は初めて人のために曲を作るという事をしました。
出来についてはまだ判断できる状態ではありませんが、少しでもなによしさんのお力になれた
のであれば、これほど嬉しい事はありません。

なによしさんが周囲の人に気兼ねなく伸び伸びと過ごせる日が来る事を、心から祈っております。
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

こんばんは。

メロディアスHM/HRです。
いつもコメントありがとうございます。
今年も終わりですね。
SHYのPRAYを聴いたときはマジで涙が出そうになりましたよ。
そして、「OVER YOU」の爽快感の素晴らしさ!!
彼らのためにも素晴らしいメロディアス・ロックを紹介し、
自分自身も、もっともっと頑張らないといけないと思いましたね。

また来年も宜しくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。♪

Re: こんばんは。

メロディアスHM/HRさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまい、すみませんでした。
私も良い曲を、非メタルな方々に知ってもらえるよう頑張って紹介して
いこうかなあと思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
プロフィール

gimonia

Author:gimonia
絵はブロ友のなによしさんに
書いていただきました。
実物はこんなイケメンではなく、
くたびれたオジサンです。

39歳メタル好き

リンクフリーです。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

蒼い闇 紅い闇

Fleurage(窓口)

妄想の彼方にて

ななの四次元日記

つらつら椿

宮廷アリス

また 吐いちゃった

ラロルティのリベルタブログ

詩、そして、死 ・・・ and living

優芽の樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。