スポンサーサイト


露出癖

先日私はずいぶんと赤裸々に自分のことを書いてしまったのだが、まだ書いていないことがある。
できればネット上で公開するのは避けたいと思っていたのだが、コメントで大変だったんですねなどと
同情的なありがたい言葉を頂戴しているうちに、そのことを隠し続けるのが申し訳なくなってきた。
まるで不幸の人というような感じになっているような気がしているのだが、現在の私はそんなことはなく
それなりに幸せなのだ。
裸になったような気がしているとどこかに書いたが、都合の悪い部分は隠している。
だが、右の乳首は見せたのに、左の乳首は出せません、では筋が通らないと思うのだ。
ポジなことを隠してネガな事ばかり書いて、同情してもらいっぱなしでは申し訳ない。

といっても別に大したことではないのだ。
36のオジサンの黒い乳首など誰も見たくはないのは分かっている。

私には交際している女性がいるのだ。
彼女とは休職/復職を繰り返していた頃に会った。
その頃の私は病気で失ったものを取り戻そうと必死で、薬のせいか妙に前向きでテンションも高めで
とにかく人と話がしたい時期であったのだ。
そんな時期にふとしたきっかけで出会いがあり、仲良くなった。
彼女の存在は病気で得たものの中で最も大きなものだったかもしれない。
3回目の休職の際、復調できたのも彼女のおかげだ。

このことは職場の方にも、限られた人にしか言っていない。
病気のくせに何やってるんだと言われそうな気がして言えずにいる。
いずれ言わなければならない時が来ると思うのだが、その時まで体調を元に戻さなければならない。

そんなわけで私はそれなりにいい環境下で治療にあたっているのだ。
隠していて申し訳ありません。

出したら出したでのろ気ているようで恥ずかしいのだが。
見ていただくべき人に見てもらったら、この記事は削除しようかと思う。

この調子だと年を越す頃には、本名から住所から収入に至るまで洗いざらいぶちまけていそうな
気がして心配だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

gimoniaさんもー面白すぎます!!!
ブロとも更新情報でこの記事のタイトルを発見したときから
おもしろくてお腹抱えて読んじゃいました、
だって、gimoniaさんの文章は、劇画タッチなのに、おっしゃってることが面白すぎて、
そのギャップでどうにかなってしまいそうにお腹がよじれちゃうのです>w<

gimoniaさん、過去記事のコメントでお付き合いされてる女性がいらっしゃるって
書いてらしたので、私にとってはあまり隠してる感がなかったです><
ちょっぴり露出度が低く残念(>w<

素敵なことじゃあないですか!!
のろけちゃっていいと思います☆
そんなgimoniaさんも見てみたいです♪♪

だめ、面白すぎて、なんか止まらなくなってきてしまいました(>w<
ほんと、すみません、gimoniaさん、一生懸命お書きになったのに、笑いっぱなしで!!
おのろけ記事を楽しみにしております☆

同意です。

お邪魔します
ネガもポジもそれはそれ
表裏一体は誰もそうですから
隠すも露出するも気にしなくて大丈夫だと思います。
私はのろけもいいと思うんですけど
そこが匿名よいところなので

実名は抜きにしても、さらけ出しちゃいたい
というのはわかります。
私はそのために新しいブログにしました
いままでのは素性がばれすぎていたので
自分の中でもバランスを取ってるんでしょうね

Re: こんばんは☆

ななさん、こんばんは。

今日もコメントありがとうございます。
なんだか楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。
私の文章、劇画タッチですかね?
堅いと言われたことはありますが。

それより自分がコメントで何言っているか覚えていないことの方がショックです。
他の方からもご指摘を受けたんですが、私カミングアウトしてたんですね。
だとしたらこの記事は事実を強調しているだけなようで、えらい恥ずかしいですねorz

のろけ記事の方は勘弁してくださいww
年甲斐というのもありますからね。

・・・コメントありがとうございました。

今晩は~ww

変態で露出狂のボクは

少し自嘲したほうが

よいのでしょうか?

自虐はよくしてるのですがww

Re: 同意です。

たんこぶさん、こんばんは。

今日もコメントいただきありがとうございます。

たんこぶさんにそういっていただけるとちょっと気が楽になります。
たんこぶさんはほかにもブログをお持ちなのですか?
私はあまりイタイことを書き続けてそのうち2ちゃんとかに晒されて炎上とかいうのが
一番怖いのです。
それなりに節度を持っていないと、人から指を指されてしまいますからね。
まあ、といっても今さらな気もするのですがw

コメント、ありがとうございました。

Re: 今晩は~ww

Kazutosi I.さん、こんばんは。

Kazutosi I.さんが誰なのか実は昨日の夜に気が付いたんです。
わざわざ名前を変えてコメントして下さったことの意味を改めてかみしめた次第です。
その節は本当に言ありがとうございました。
私は自分の鈍さが嫌になってしまいましたww

私は変態と呼ばれる方々にちょっと興味があるんですよ。
自分も変態だからなんでしょうかね?
自分は中途半端なので、その辺、筋を通していらっしゃる方々は尊敬してしまうのです。

こんばんは、YUKAです^^

こんばんは^^

いい環境にいるという告白、受け取りました^^
いいことですから、私は素直に嬉しいです*^^*
そ、そして、「露出癖」(笑)
癖になってしまいましたか?^^いいですね~~ありですよ♪
私のブログなんて、形は違いますけど妄想全開ですよ?(笑)
物書きなんてそんなものだと(笑)
楽しいと感じられるなら、続けてくださいませ♪
惚気でも聞きますから^^OKです^^b

Re: こんばんは、YUKAです^^

YUKAさん、こんばんは。

今日もコメントありがとうございます。

まだ癖ではないんですけれどね、おそらくww

嬉しいですというコメント、本当にありがたいです。
どうもありがとうございます。
私が一番恐れているのはブログ炎上です。
まあそんな事にはそうそうならないのでしょうけれど、ネットに公開する以上は
ある程度の節度が必要なので滅多なことはできませんよね。
のろ気は無理です。
いろんな方がのろ気でも聞きますよと言ってくださるのには驚きました。
私はずいぶんと恵まれた環境にいるようです。
どうもありがとうございます。

No title

こんばんは!

面白すぎる書き出しに爆笑ですがな!ww
どっちの乳首も魅力的だと思うので、どんどん晒してください。
みたいです。とか書くから私は変態扱いだが、もうそっちが素ですよwww
彼女さんの存在がgimoniaさんの支えになっていたりするのでしょうか!いいですね!そういうのって!!

嗚呼、世の大人は皆ラブラブでいいなあ・・・・
ノロケも大歓迎でありますよ。

いずれ彼女とのラブなライフをブログに書き込んだりするぐらい露出して欲しいとか思って・・・・・・・いる自分が・・・・!

Re: No title

なによしさん、こんばんは。

楽しんでいただけたようで光栄です。
でもこれからは露出は控えめで行きたいと思います。
といってもなんだかチロチロとはみ出してしまいそうで嫌なのですが。
チラチラするくらいがマニアの方にはいいのでしょうけれど、
他でも書きましたが、さらし者になって炎上するのが本当に怖いのですww

なによしさんも変態さんなんですねw
いちごさんにも言いましたが私は変態さんには興味があるのです。

なによしさんにはいつかお会いしたいと思っているのです。
これ、最近いろんな人に言っているのですがw
プロフィール

gimonia

Author:gimonia
絵はブロ友のなによしさんに
書いていただきました。
実物はこんなイケメンではなく、
くたびれたオジサンです。

39歳メタル好き

リンクフリーです。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

蒼い闇 紅い闇

Fleurage(窓口)

妄想の彼方にて

ななの四次元日記

つらつら椿

宮廷アリス

また 吐いちゃった

ラロルティのリベルタブログ

詩、そして、死 ・・・ and living

優芽の樹
