スポンサーサイト


K2

連休最終日もKと2人で練習をし、その後マックで2時間程話をした。
私たちはオジサンで、なのにその上暇なのだ。

昨日も私はKの事を焚き付けてきた。
そんなに無責任に人にどうこうしろと言っていいものか若干迷わないでもないのだが、
Kは私よりずっと優秀なので、適当に差し引いて自分で判断してくれるだろうと思う。
私はただのおせっかいなおばさんオジサンだ。

まあでも私やKのような人種にとって恋などそうそうできるものではない。
せっかく意中の人が出来たのに、その人が立ち去るのを柱の陰から見守るだけなんて
悲しいではないか。
大体、そんなのメタルっぽくない。それでは歌謡曲だ。
メタラーならメタラーらしくシャウトの一発でもかまして中指を突き立て、俺についてこいと
ぶちまけるべきなのだ。
まあ私が女性ならそんな男はもちろんごめんだ。

一つ困るのは、Kの想いが成就した場合、それは遠距離恋愛になるということだ。
私は遠距離恋愛に疎いのでわからなかったのだが、Kに言わせると週一くらいのペースで
逢瀬を重ねるのが普通らしい。
そうなると週末に私の相手をしてくれる人が減ってしまうのだ。
まあでもそうなったら私も一緒についていけばいいだけの話だ。
別に困ることではない。

冗談はさておき、私のおせっかいは度が過ぎているだろうか?
なんだかちょっと反省し始めているのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

友人として 心配や助言をすることは

良いことで 当たり前のことだと思いますよ

たとえ お節介であってもね


友達のいない 僕には よくわかりませんがww

Re: 今晩は~

いちごはニガテさん、こんばんは。
今日もやさしいコメントありがとうございます。

なんだか友人自慢みたいになってしまったでしょうか。
私は友人と呼べそうなのはKともう一人の2人だけです。
自分では友達少ないと思っているのですが、
まあ普通なのかもしれませんね。
プロフィール

gimonia

Author:gimonia
絵はブロ友のなによしさんに
書いていただきました。
実物はこんなイケメンではなく、
くたびれたオジサンです。

39歳メタル好き

リンクフリーです。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

蒼い闇 紅い闇

Fleurage(窓口)

妄想の彼方にて

ななの四次元日記

つらつら椿

宮廷アリス

また 吐いちゃった

ラロルティのリベルタブログ

詩、そして、死 ・・・ and living

優芽の樹
