スポンサーサイト


職業訓練

先日受けた面接の結果は合格だった。
合格とはいっても、入り口の入り口の入り口くらいのところなので、先のことを思うと
ちょっと気が重い。
そもそもこれが出口につながっているのかも怪しいのだ。
遠回りしているだけかもしれないが、まあ目先のことだけ考えるようにしよう。

来月3日から3か月間の受講予定なのだが、平日9時から16時まで毎日通えるかどうか、
いまだ不安だ。
電車通学なんて20年ぶりくらいだ。
定期を買いに行かねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格~~^^

おはようございます!!

わぁ~~~おめでとうございます^^
とりあえず、良かったですね^^
これからのことは、少しずつ^^

まずは1歩。
大変だと思いますが、頑張ってください^^

曲も聞かせて頂きました^^
感想はまた後ほど~~^^

では、行ってきます^^

No title

おー!おめでとうですー
といっても転向した時みたいな馴染めるかな・・・きつくないかな・・・みたいな葛藤もありそうですし気楽ではないですねー;

でも、受かったってことはとりあえず道ができたのですよー♪
よかったよかったw

Re: 合格~~^^

YUKAさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
ちょっとホッとしたんですが、これから寒いので通学が大変です。
まあ暑いよりかはいいんですけれどね。
頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

Re: No title

ラルさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

そうなんですよね。
私ハブられないかとちょっと心配しているのです。
すべてうまくいって資格とれたとしてもその後の転職活動に
どのくらい有効かどうか、まだわからないんですよね。
時間稼ぎの意味もあるので、いいのですが。

ありがとうございます。

No title

こんばんは。読み逃げばっかりで恐縮です…あっHIZAKIと申します。覚えていらっしゃいますか?(笑)

遅ればせながら合格おめでとうございます。

寒い時期の入学で、ちょっと気が滅入っちゃうかもしれませんが、規則正しい生活で心の健康には良いかもしれませんね。
電車通勤も新鮮かもしれませんし。なにしろブログネタがたくさん転がっていて更新が楽しみになるかも^^

卒業祝いは… もちろん早咲きの桜の下で宴会でしょう!!

HIZAKI

Re: No title

HIZAKIさん、こんばんは!

お返事遅くなってしまいすみません。
こちらこそ読み逃げばかりで恐縮です。

学校は今のところ順調です。
駅まで15分~20分ほど歩くので、いい運動になっています。
通勤電車は満員なので、ノロとか風邪をもらわないか心配です。
かといってマスクするのもうっとおしいのですが…

卒業…無事できるといいですけれど、卒業できなくても宴会しましょうね。
HIZAKIさんとはそのうちお会いできるだろうなって勝手に思っているんですよ。

ではではありがとうございました。

No title

どうも!ご無沙汰しております。
そして、ご心配してください、アリガトウ御座いました。
なんとか無事復帰です。

gimoniaさんのところも大変な時期なのに前向きに進んでらっしゃる姿を見て
勇気貰ってます。
そんな中、職業訓練の合格はgimoniaさんにとって、未知の世界に飛び込むので
大変な一歩かと思いますが、あえて言わせてください。
おめでとうございます!!

きっと、これからもいろんなことはあるかもしれませんが、
そんななかでのこの1歩は価値あるものであり、gmoniaさんの糧になるでしょう。
3ヶ月、短いようで、たぶん長く感じるかもですが、
次の未知が道になることを祈っていますよ(^-^)

曲も聴かせていただきました。
個人的な感想ですが、1970年代かそれよりもうちょっと先の雰囲気の曲かな?
昔の映画のようなイメージを思い浮かべました。
この前もいいましたが、同じボカロでもここまでイメージが変わるものだから
インパクトあって、すごく心に残ります。

Re: No title

ペレさん、こんばんは!

おぉ、無事復帰されたのですね。
良かったです。

大変丁寧なお祝いコメント、ありがとうございます。
職業訓練、本当に未知の世界に飛び込んでしまって、ちょっと色々と大変です。
もう少し様子を見て落ち着いたらネタにしようかと思っているのですが…
来年3月まで持つか心配なんです。
でも資格は是が非でも取りたいと思っているんですけれどね。

曲の感想もありがとうございます。
レトロな雰囲気でしょうか?
曲を公開するようになって他の方から曲の印象を伺っていると
色々な受け止め方をしていただいているようで、とても新鮮です。

そうですね、これまで公開させていただいた3曲はどの曲もタイプが違うので、
イメージも結構変わっているかもしれません。
この曲はかなりメタル寄りな曲なので、巡音さんのボーカルは弱いかな
という気がしているんです。

貴重なご感想ありがとうございました。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gimonia

Author:gimonia
絵はブロ友のなによしさんに
書いていただきました。
実物はこんなイケメンではなく、
くたびれたオジサンです。

39歳メタル好き

リンクフリーです。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

蒼い闇 紅い闇

Fleurage(窓口)

妄想の彼方にて

ななの四次元日記

つらつら椿

宮廷アリス

また 吐いちゃった

ラロルティのリベルタブログ

詩、そして、死 ・・・ and living

優芽の樹
