スポンサーサイト


お詫び

今日は、お詫びをしなくてはならない。

私は以前の日記で4月までに1曲仕上げてブログにアップすると風呂敷を広げていたのだが
広げたそれをたたむことができなかったのだ。
3月に入ってから、刻々と確実に近づいてくるその日に怯えながら暮らしていた。
とは言っても、気の向かないことはなかなか出来ないもので、しまわれたままのキーボードが、
引っ張り出されることは無かった。
私は演奏は好きではないのだ。

言い訳はともかく、大変恥ずかしいことに有言不実行となってしまった。
できるだけ早く完成させたいと思います。

申し訳ありませんm(_ _)m
と言っても本当にもったいぶる内容でもないのです。
アップしたとしても大した曲ではないのが、ちょっと心苦しいのですが、今しばらくお待ちください。

gimonia
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です^^

小説の続きを書く 書くといいながら 他の事にうつつをぬかすばかりの

大たわけ者が ここにいますww

そんな ボクよりず~~~~っと ましですからw

お気になさらず^^

こんにちは^^

創作ですから、想ったようにいかないこともありますよ^^
出来上がりを楽しみにしているので、気長にお待ちしてます^^

うん、オッケ~☆

お気になさらずでいいと思いますよ〜うふふ巡音ルカさんも加わったしやる事いっぱいっていい事よねぷいんぷいんだょぉーo(^▽^)oあ、たこ焼きいる??☆
じゃあねばいばーいうふふ☆☆

一部のブロガー様方々の間で今熱い(笑)ローラでした!(にせもんですが)エイプリルフールという事で(o^∇^o)ノ 

Re: 大丈夫です^^

いちごはニガテさん、おはようございます。

うう、お優しいコメントありがとうございます。
涙がでそうです。
なるべく早く完成させますね。

そろそろ春ですからね。

ありがとうございました。

Re: お気になさらず^^

YUKAさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

創作というか、キーボードソロを練習しなくてはいけないという大きな関門があって
私は演奏が好きではないので、なかなか重い腰が上がらなかったんです(笑)
でも避けては通れない道なので、頑張ります。
暖かいコメントありがとうございます。

Re: うん、オッケ~☆

canariaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
ローラさん、可愛いですよね。
流行っているんですか?
なによしさんのところかな。
素でたこ焼き食べたくなっちゃいましたよ(笑)

実は巡音さんがちっとも言うことを聞いてくれず、ガンプラに逃避していました。
一体組み立たら、さっさと音楽に戻ろうと思います。

楽しいコメント、ありがとうございました。

ハーイ♪わかったぁ~~☆

全然オッケーだよ~フフフッ♪
えっとねー、なんか私もねぇ、あと一週間以内に原稿のペン入れだけは終わらせるとか言ったんだけどね~~うん、無理だと思うの☆
でもねぇ~お空をパタパタパタ~って飛んでる蝶々みたらねぇ~、まっ、いっか♪ってなってね、ウフフフフッ☆
だからgimoniaさんも全然オッケー♪ウフフフフッ☆


だと思います!!
創作ってやっぱり気がのらないときもあるので、お気になさらず(*´∀`*)ノリノリ気分の時にハイなテンションで創って最高に楽しいぜ!!って思えるときに創作されるのが一番ですよ(*´∀`*)!!
P,S やっぱりローラ口調は春だから・・・って言われそうですね\(^o^)/めっちゃ楽しいのですが(笑)www

Re: ハーイ♪わかったぁ~~☆

青い森のローラ様、こんばんはでございます。

いつもコメントありがとうございます。

楽しく優しいコメントに癒されますね。
私の場合は、現在現実逃避中です(笑)。
早々に逃避行動にケリをつけて、音楽に戻らないといけません。

私、曲を作るのは楽しいんですが、演奏は常に苦痛でした。
演奏してて楽しいって感じることがあまりないのです。
でも曲は人間が演奏しないと、ただの機械の音楽で終わってしまうので、
仕方なく我慢して練習するんです。
そんな事を10年も中途半端にやってて、私はすっかり発酵しつつあります。
最近はもう機械の音楽だけでいいんじゃなかろうかなんて事を考え始めているんですよ。

私もローラ口調とやらを身に付けたらハッピーになれるかな(笑)

右手お大事にしてくださいね。

コメントありがとうございました。

No title

待ちますよ~。
いつまでも~。

待たせてもらうからにゃ~、あっ、素敵な曲を期待させてもらおうじゃあありませんか~、よっ!

なんて(笑)

みんな楽しみにしていますよ。

suffii

Re: No title

suffii姐さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

なんだかお待たせすればするほどハードルが上がって行きそうで、
公開するの怖くなってきましたよ。
これから録音しようとしている曲は、ミドルテンポのモロにメタルな曲で
あまりキャッチーでもないので、普通の方には馴染みにくい曲調なんです。
なので、さんざん待たせてそれかよってなりはしないか、ちょっと心配です。

厄介な風呂敷を広げてしまいました(笑)

ありがとうございました。

No title

急いでやるよりもマイペースで落ち着いてやった方が良いと思うので、おくれても大丈夫だと思いますよ!
なんか15歳がこんな事言っても説得力が感じられない気がしますが(苦笑)

ゆっくりと待ってます。

Re: No title

HMOさん、おはようございます!

きょうもコメントありがとうございます。

お優しいコメント、ありがたいです。
年齢なんか関係ないですよ。
マイペースで頑張らせていただこうと思います。
でも私がマイペースになったらいつになるかわからなくなりそうな気がして
怖いのですけれどね(笑)
HMOさんも大会頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

No title

こんばんは!

今度の作品には、オリジナル歌詞&Vo がつくのでしょうか?

のんびり良いものを作ってくださいませ!

HIZAKI

Re: No title

HIZAKIさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

4月につくりますと宣言して撃沈した曲は、バンド用の曲で、ドラムとかボーカルとか
全部生で録っているものです。
キーボードソロの録音に手間取っていて、重い腰を上げられませんでした。
それとサウンドメイキングが全くの素人なので、そっちもどうしたものかと悩んでいます。
この曲はマニアックな地味なメタルの曲なので、アップするとは言ったものの、どうした
ものかなと思っているのです。

それより先に、今度アップする予定の曲は、suffii姐さんに詞をつけていただいた曲
になる予定です。
そっちは全部打ち込みで、現在巡音ルカさんと格闘中ですが疲れちゃって、別なこと
してました。
その曲はメタルではなく普通のギターロックです。

あまり期待しないでくださいね。

ありがとうございました。
プロフィール

gimonia

Author:gimonia
絵はブロ友のなによしさんに
書いていただきました。
実物はこんなイケメンではなく、
くたびれたオジサンです。

39歳メタル好き

リンクフリーです。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

蒼い闇 紅い闇

Fleurage(窓口)

妄想の彼方にて

ななの四次元日記

つらつら椿

宮廷アリス

また 吐いちゃった

ラロルティのリベルタブログ

詩、そして、死 ・・・ and living

優芽の樹
