

2012-2013

年末年始があっという間に過ぎ去って行ってしまった。
ろくにご挨拶もできず、大変申し訳ありません。

年末年始は、カレンダー通り9連休でしたが、それなりに忙しく、用事がない日はくたびれて
寝て過ごしていたので、勉強できませんでした。
体力の衰えを如実に感じた9日間でした。

2012年は、なかなか大変な年でした。
良い事も、悪い事も波の規模が大きすぎて、私はただただ激流に身を任せてやり過ごすしか
ありませんでした。
2011年も大変な年でしたが、記憶力の悪い私でも、2011年、2012年はどちらかというとあまり
良くない形で、記憶に残る年となってしまいました。
2012年に私の身に起こった一連の出来事は2011年の震災に起因していた事が多かったように
思います。
今年はまずは無事仕事を見つけて落ち着いて過ごしたいのですが、もしかするとこれから
一生ずっとこんな感じで、大変な目に遭い続けるのではないかと、ちょっと怯えております。

ブログの方も自然と制限された形で続けることとなってしまい、その点についてはとても
残念に思っています。
もしかしたらあったはずの新しい良い方との交流の機会を逸してしまったような気がしています。
ただ最近は、私にはもう十分過ぎるほどの良い方とのパイプがあるので、これ以上幅を広げる
必要はないかなとも思っているのです。
というか、既に懇意にしていただいている方との交流も、大分制限されてしまっているので、
なんとか身辺を整理して満足いく形でお付き合いできるようちょっと頑張ろうかなと思います。

訓練の方は、環境に大分慣れてきました。
といっても休憩室にお茶を飲みに行くのに気を使わなくなったという程度なのですが。
ExcelとWordの試験が26日に迫っており、ここ最近は必死に容量の小さい脳みそに、知識を
詰め込む作業を続けていました。
詰め込む先から忘れていくので、賽の河原の石積みの様なエンドレスな雰囲気になってきています。

更新をサボっている間も訪問してくださっていた皆様、本当にどうもありがとうございます。
申し訳ありませんが、2月いっぱいはノロノロ運転が続く予定です。

遅くなりましたが、改めまして今年もよろしくお願いいたします。

gimonia
プロフィール

gimonia

Author:gimonia
絵はブロ友のなによしさんに
書いていただきました。
実物はこんなイケメンではなく、
くたびれたオジサンです。

39歳メタル好き

リンクフリーです。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

蒼い闇 紅い闇

Fleurage(窓口)

妄想の彼方にて

ななの四次元日記

つらつら椿

宮廷アリス

また 吐いちゃった

ラロルティのリベルタブログ

詩、そして、死 ・・・ and living

優芽の樹
