

どうにも調子がイマイチだ。

暖かくなれば上向くかと思っていた体調が、思わしくなく、4月に入ってからの出勤状況は
無残なものになってしまっている。
1ヶ月経過してから、自分の調子がどうも本当によくないらしいと自覚した。
この病気の厄介なところは、病状が目に見えないことだ。
調子悪いの一言で、全て決まってしまう。
自己申告なので、詐病もやりたい放題だ。
なので自分はいつも、ただサボっているだけなのではないか?という自問自答を強いられる
羽目になってしまうのだ。

調子が悪いといっても、便秘がひどいとか、手足がむくむとか、特にこれといった症状はない。
顔が土気色になるとか、髪の毛が抜けるとか目に見える症状があれば、安心して休む事も
できるのだが、あるのは倦怠感だけだ。
倦怠感というともっともらしい気がするのだが、要するにダルいということなので、これを理由に
会社を休むということは非常にバツが悪いのだ。

唯一作業に没頭できていたガンプラも、ちょっと厳しくなってきてしまっている。
それはそうだ、
会社休んでも、ガンプラは作れてますでは、ただのダメ人間だ。
そんなわけでここ1週間ほどは、ブログの更新はおろか、お世話になっている方のところへの
訪問や、コメントもおろそかになっていた。
ずいぶんと不義理をしてしまった。

今日は実家の連中と花見に行ってきた。
あまり楽しめなかったが、姪の愛らしい仕草にはずいぶんと癒やされてきた。
残念ながら、桜には置いていかれてしまった。
IMG_0723.jpg

それからsuffii姐さんに頂いた人形の毛も生え揃った。
もう少し伸ばしたいところだが、これ以上は伸びないようだ。
IMG_0746.jpg



ということで、しばらくブログの方はお休みさせていただきたいと思います。
大変残念なのですが、調子がよくなったら再開させていただきたいと思います。
と言いながら、来週には良くなって更新してたりしたらこれまたバツが悪いのだが・・・
ご訪問、コメントの方はできる限りでさせていただきたいと思いますので、ご容赦ください。
検索フォーム
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

蒼い闇 紅い闇

Fleurage(窓口)

妄想の彼方にて

ななの四次元日記

つらつら椿

宮廷アリス

また 吐いちゃった

ラロルティのリベルタブログ

詩、そして、死 ・・・ and living

優芽の樹
